〼マス日記〼

限界現役キャバ嬢系歌い手の日記。

2022/12/2

初めまして。

〼(マス)と申します。

この様なブログを書くのは中学生以来なので少しドキドキしています。

今日の記事が初めての記事なので何を書こうかと迷ったのですが

まあ、普段の私らしく書いていこうと思います。

今までDJやらなんやらはしてきた〼ですがマイク入力やら

配信設定やらはした事がなく、設定の段階で頭抱えておりました。

でも心優しいTwitterのフォロワー様方が優しく長々と付き合ってくれ

何とか設定が終わった次第です。

これからも多分設定とかその他もろもろわからない事とか

出てくると思うけどわからない事またあったら言ってねと言って貰えたので

聞くことから始めていきたいと思います。

初めての配信をいつにするかや、その他もろもろ決めないといけない事が

山積みですが頑張って一つ一つ決めていきたいと思います。

 

最後に一言。

 

時間が!!無さ過ぎて!!クリスマス用の音源とコラボの音源

いつ録ればいいんだよ!!!ヴぉい!!

 

現場からは以上です。

 

〼.